

ALIPROJECT歌詞 聖少女領域

まだ云わないで 呪文めいたその言葉 “愛”なんて羽のように軽い
囁いて パパより優しいテノールで 奪う覚悟があるのならば

百万の薔薇の寝台に 埋もれ見る夢よりも 馨しく私は生きてるの

どうすれば醜いものが 蔓延ったこの世界 汚れずに羽博たいて行けるのか
ひとり繭の中 学びつづけても 水晶の星空は遠すぎるの

まだ触れないで その震える指先は 花盗人の甘い躊躇い
触れてもいい この深い胸の奥にまで届く自信があるのならば

白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない

罅割れた硝子匣に 飾られた純潔は 滅びゆく天使たちの心臓
また明日も目覚めるたびに 百年の刻を知る 眠れない魂の荊姫

くい込む冠 一雫の血に ああ現実が真実と 思い知るの

安らかなぬくもりに抱かれ 壊れたい私は 罪の子なのでしょうか

そっと零れてくる 涙の意味さえわからない

もう云わないで 呪文めいたその言葉 “愛”なんて鎖のように重い
囁いて パパより優しいテノールで どんな覚悟もできるのならば

さあ誓ってよ その震える唇で 蜜を摘む狩人のときめき
攫っていい この深い胸の奥底を 射抜く勇気があるのならば

貴方 捕まえたらけして 逃がさないようにして



あんのころじ~~

さてさてアクセスカウンターが全然回らんこのサイトに誰か常連とかはできてくんねぇかねぇ?

つか文化祭がさぁ~~ だるさ×だるさ でどんだけぇ~~みたいなww

あ~俺バカみてぇw

さてさてこのサイトはいまや漫画URLサイト化しそうなんですがそんなかんじで進行しちゃいまんす~~

俺メッチャオススメ↑↑ 続きがかなり読みたくなる漫画です

ニャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そっそんな・・・・・削除だなんて・・・・・・

むごい・・・・むごすぎる・・・・・

俺のもpcぶっこで削除しちゃったから・・・・

ねぇ・・・そんなの・・・・ねぇだろ・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

エルフェンリートでもうpします↓↓

どうぞ

エルフェンリート4巻

エルフェンリート5巻

エルフェンリート6巻

ってねぇぇぇ~~~~~~~~wwwww

ホントだw

どのサイトも削除やんw

クソ・・・・・

しゃぁねぇ

飯食うか

ゴスandロリペドってナンなんだろ・・・・・

アドかえよっかな・・・・

↑のタイトルにたいにゴスも加えようかな?

悩むね~~

今日は色々いいことあったからメッチャうれしいんだよ~^w^

はぅ~~~~みたいなww

いい気分かな

あぁ~~~今日みたいな日がまたありますようにw

さってっと

エルフェンリート1巻

エルフェンリート2巻

エルフェンリート3巻

後々追加しますけどコメしてねwwww

どうして現場で血が流れるんだ!血が流れてるから現場なんだよ青島君!!でもそんなの関係ねぇ!!!

今日はなんか友達と遊びたかったのに遊べなかったので鬱な日々でしたTT

まぁそんな毎日なんだけどね~~

暇だし小説でもマネして書いてみよっかねぇ~~

誰か小説作りのアド&手伝いでもしないかい?募集してるよ~~♪

そうそうフェイトね

メガうpだから登録しないと落とすの重いんよ~~

フェイト3巻

まぁ俺は読んでないけどねw

そうそう明日は遊ぶのかい?toリア友君達

久々~~♪シャッフルの漫画だよ~~^^

かなり久々っす 
さてシャッフルを早くしろという感じがレンからしそうなんで手短にしましょうかね~↓

シャッフル4巻

シャッフル5巻

シャッフル6巻


1,2,3が欲しけりゃコメでもしてください^w^

他にも欲しい漫画or曲あったらリクでもしといてね♪

@エルフェンリートとかあったけど欲しぃ?toレン
プロフィール

アリカ様LOVER

Author:アリカ様LOVER
PMA:korekaramoissyo66@yahoo.co.jp
KMA:誰か知ってる人教えて
好きな歌手:ALI PROJECT 
      高橋瞳
      少年カミカゼ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
